5月からの新たな試み📷

完全に自己満ブログ始めちゃいました!

ブログの背景やプロフィールなど超初期装備!!!

ゲームのアバターなら白いTシャツに微妙な丈の半ズボン履いてそう!!!

 

主にプライズについてを詳しく書きたい時や、Xでは書けないこと、そしてこのブログまで目を通してくれるような私に優しい目を向けてくれている方の為だけに綴ります。

 

早速ですが、本題に。

 

5月の早期バッジ特典

この度、早期バッジ特典を作るよ〜!!

すごく迷っていて、イベントのお返しなどでは無いから沢山お金をかけることはできない(還元率とかそういう関係ね、リアル話過ぎッ!)けど、これなら開催できる!

と、心踊っちゃいました🥹

お揃いで自由に作るグッズ

条件達成した方に、「5月限定画像データ」をプレゼントします!!

 

「え〜画像だけ〜??」そう思ったあなた、シー🤫

画像を使ってお揃いグッズ作っちゃおうよ〜!

ということで、下記の手順でおそろいグッズ作れちゃいます!!

 

  1. ユニクロ UTme!のアプリをインストール
  2. 画像を選択
  3. 画像を好みの場所に微調整
  4. カートに入れる
  5. 最終確認
  6. 到着を待つ🏠

 

Tシャツだけでなく、スウェットやパーカー、トートバッグなどを選択可能!!

(洋服代等アプリ内で別途かかるので注意。スタンダードなTシャツは1,990円〜)

 

渡したデータは著察権放棄するので好きに使ってください!!

SNSにデータをそのまま載せるのだけはNGでお願いします!

(せっかく時間とお金をかけて下さった方が居るのに、何も知らない方がスッと保存できるのは良くないので…)

取得方法①【お得】指定の2日間に星1バッジ

5/4(土)と5/5(日)の2日間で星1バッジをとる。

この方法だと、視聴時間は必要ですが、スーパーライクだけで取得が可能です!!!

(もちろん1,000コインの方法で即取りも可)

 

プレゼント内容

データ①または②のどちらかを選択

(データは配信中に聞いてね、イラストお見せします!)

 

取得方法②5月末までに星4バッジ

お金も時間も取得方法①と比べるとかかってしまいますが……

データ2つ分、そしてこの特典だけでなく、通常の星バッジ特典も付くので是非……🙇🏻‍♀️

 

プレゼント内容

データ①、②の両方

 

星4だァ?!

画像データごときに馬鹿げたことを言ってるんじゃないよ。

そう思う方も居ると思いますが、条件①を逃した方、またはどっちものデザインが欲しいよ〜という方に向けた特典です。

 

通常の星バッジ特典に追加されたオリジナル特典なので、配信中のコメントやSNSなどで取ってくださる方を下げずに通常特典のみでお楽しみいただければと思います。

 

お願い

星バッジ特典や早期特典、その他プライズに関して、これらを作るのが普通でも異常でもありません。

ライバーさんごとにポリシーは異なり、無理をせずに配信ができる範囲やプライズ作成の範囲なども人それぞれです。

 

特典を設けていないライバーさんに対して「ナノちゃんは作ってたのに○○はお返しを作らないんだね」などのコメントは絶対にしないでください。

 

そのようなコメントはそのライバーさんも嫌な気持ちになりますし、私自身も全っっぜん嬉しくありません。

むしろ他のライバーさんを不快にさせるものを作ってしまった…と猛省するでしょう。

 

そのプライズが欲しいのであればそのライバーの所へ。

プライズが無くてもそのライバーを推したいのであればその方の所へ。

 

誰かを不快にさせたくてライブ配信をしたい人なんていません。

自分自身を、誰かを喜ばせたくて配信をするライバーを傷付ける行為は絶対におやめください。

 

最後に

データを渡して、みんなの方でグッズを作って貰うのは新たな試みだけどどうですか〜?

 

好評の場合は第2弾あるかも?!

 

5月は五月病なんて名前が付くほど心が落ち込みやすい月です。

一緒に乗り越えようねぇぇええ!!!

 

多くの方が今年の夏を私とお揃いのTシャツで乗り越えてくれることを願っています🤲🏻

 

みんなの推しは誰ナノ〜〜?

 

\ナノなの〜!!/

 

おやすみなさい。      ナノ